何をいまさらのついったー

なんとなく使ったことなくて、少し前にアカウント取るだけとってほったらかしてて、ちょっとまたやってみていて、id:nowokayさんとかid:kstnを見つけた。←いまここ。でも先のことはわからない。
(kstnわかるかな?俺だよ俺、2001年頃ちょっとだけ同じ会社にいた俺だよ。クッキー5/18行けたら行く。)

http://twitter.com/inuwarumono

入口を選ばない事と、とても気軽な事と、サービスを捉えやすいところにデザインを感じる。
俺はインターネット屋さんなんだけど、デザインを忘れちゃいかんね。システムもお絵かきも嫁の誕生日プレゼント選ぶのもデザインだよね。デザイン。